時間がなさすぎるこの頃

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近ちょっと時間がなさすぎて、満足に脱毛にも行けていない状態です。

脱毛は毛周期に合わせて定的的に通わないといけないのに、これじゃあ本当に困った。

今ちょっとバタバタしていて、資格の試験も控えているし、仕事はありがたいことにたくさんいただいているし。

なので、忙しいことは良いことなのですが、そのせいで体調を崩していたりもします。

もともとそんなに体が強くない私なのですが、やっぱり体調管理ってものすごく大事だなぁって最近思いました。

ちなみになぜこんなに忙しい中で脱毛をしようと思ったか?

それは脱毛をしている人がみんな若いからっていう理由です。

私のママ友もそうですが、みんな脱毛をして本当に綺麗なんですよね。

ネットで調べても、たまたま小倉で大人気の脱毛サロンなんていう記事も出てくるし。

なので、やっぱり脱毛をすることってものすごく自分のためになるんだと思います。

だから、私もずっと若くいたいし、これからもずっと脱毛していきたいなぁって思います。

まぁもうすぐ終わるとは思いますが、やっぱり日に日にお肌の状態が良くなってきたと思うし、何よりもムダ毛が生えてこないのが一番嬉しいですよね。(笑)

今まではかなりムダ毛処理に時間がかかっていたので、やっぱりこれはすごいことだと思いました。

脱毛をするにあたって、一番気をつけないといけないことは日焼けですが、自然と日焼けを避けるようになったので、肌トラブルも少なくなったしね。

だから、忙しいながらも脱毛を受けて本当によかったと思っています。

脱毛を受けたからこそ、今後もなんとなく綺麗でいられるような気がしていますが、どうなんでしょうね?